宇宙人の個性のまま生きられる!!!・レムリア崩壊後、地球では闇、眠りのサイクルに入り、... | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

この投稿をInstagramで見る

宇宙人の個性のまま生きられる!!! ・ レムリア崩壊後、地球では闇、眠りのサイクルに入り、宇宙人らしく、宇宙人の個性、特徴を持ったまま生きることは、時に死を意味することがあるくらいだった。 ・ 地球人の意識は、自分自身が宇宙由来の魂であることをすっかりみんな忘れちゃったから。 ・ わたしの今世は、光、目覚めのサイクルに切り替わる真っ只中に生まれたから、死ぬ程の過酷さはなかったけど、変人扱いは免れず。笑笑笑 ・ さらに、数々の転生のなかで溜め込んできた痛み、わたしは地球に来る前の痛みも今世で総ざらえしていく過程がとってもとってもしんどかった。 ・ でも、、もう残り香のような痛みを残すのみとなり、ほとんどの痛みは癒え、地球の波動はどんどんあがり、宇宙人の特性や個性を全面に出しても、全然大丈夫なくらいに、むしろ個性的で楽しい!面白い!!!と、、、 ・ 地球は、自分の魂の由来を忘れたままの地球人も、多様性を受け入れはじめた。 ・ もう、ど真ん中宇宙人でいて大丈夫☆彡.。サイキック能力は仕事にしたり、人に注目されるほど出す気がないわたしだが、、、そんな平凡な変人わたしでも、充分にイキイキと全力でこの地球で自分の個性を生かすことができる☆彡.。 ・ なんか、、自分がまた癒されたのか、地球の波動がどんどん高くなってるのか、強烈にそれを今日は感じた☆彡.。 ・ 嬉しい☆彡.。嬉しい☆彡.。嬉しい☆彡.。地球にいても凡人でも、宇宙人な変人な個性をイキイキと楽しめる!!! ・ みんな、お互いの命を違いを大切にしながら、それぞれの存在がイキイキと輝きはじめる☆彡.。☆彡.。☆彡.。 ・ ・ ・ #手から林檎は出せません #額から触覚が生えたりもしません #全身ハゲになったりもしませんwww #自分を生きる #宇宙人

hasebeyoko(@luccica888)がシェアした投稿 -