ライトワーカーミッション終了!!!”喜びの中で喜びを踊る” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

ライトワーカーミッション終了☆彡.。


そんな言葉が自分の内側からやってきて、
その言葉を受け取ると、
ものすごい安堵と開放感に包まれた!

もう、この感覚こそが答えだ~照れ

ライトワーカー、スターシードとして生きる。
というビジョンを持ち続けることは、
どうしてもわたしの場合、

自分がただ単に楽しむ、喜ぶ、よりも、
地球をサポートしよう!という感覚になる。

自分の喜びや楽しみが、
どんどん後回しになる。

し、そうすると、
サポートされるべき人を見つけたり、
作り上げるよね笑笑

全くの逆効果。笑笑



ただ、
わたしの場合は、効率よくライトワークしたいからってよりは、、、

長い長い地球での自分で決めたミッションを果たしてきて、
単に、自分が解放されたかった。
もう、残り少ない地球体験のなか、
自由に幸せに、喜びだけで生きたくなった✨✨✨

わたし自身に、
ただただ穏やかで、ただただ楽しく喜びに満ちた時を体験を、たっぷり与えてあげたくなった✨✨✨

それが、結果、ライトワークになるのかもしれないし、ならないのもしれないけど(なっちゃうらしいけど笑笑)どちらでもいい。

わたしに、こんな喜びを、
山ほど与えてあげたいっおねがいドキドキキラキラキラキラキラキラ


先日、クミコさんに会って、



心からそう思った💖💖💖



そもそも、、、地球だけじゃなく!
何次元だろうがなんだろうが、
宇宙も何もかもが、お遊びの夢☆彡.。
おままごとのような気楽なお遊びなんだから☆彡.。



それならば、もう、
わたしはストレートに喜びに、
遊んでいたい爆笑ラブラブラブラブラブラブ



わたしは、ただ、ただ、喜びに生きよう☆彡.。