おおおぉおぉおおおっしゃぁヽ(•̀ω•́ )ゝ✧✧︎✧︎”ふんわりいい気持でいればいいだけなんですよ” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪



おおおぉおぉおおぉおおおおっしゃあ!!!!!(•̀ω•́)و ✧✧︎✧︎



“覚醒してる人が多くなってきたので...”

からの、くだりを読んでいて、、、




そうだ!!!とにかく!!!
生まれる前に決めてきたこと!

わたしがどんどん目覚めていく、
その気持ちよさを味わうだけじゃなくて
この集合意識に参加して、
ますます目覚める人が増えていくのを、
実感したかったのだった!!!


わたしの魂の、
マスト!!!やりたいこと!!!


わたしが生まれてきた、
一番の目的❣️❣️❣️
やりたいこと❣️❣️❣️



そして、もうやってる😆👍✨✨✨
まっしぐらだ❣️❣️❣️


やっぱり、、、
稼ぐとか活躍するとか、
そーゆーことじゃ、
全然なかったね🤣🤣🤣