“令和”素晴らしい時代のスタート❣️❣️❣️”なくていいもの” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪


やっぱりなー❣️❣️❣️❣️❣️


昨日は、あまりの眠さに、
朝から丸一日以上眠っていたんだけど、
その間、エネルギーの上昇がものすごかったの❣️❣️❣️


春分の日の前後もすごかったけど、
またまた、エネルギーがガラッと、
明るく軽やかに変わったよ✨✨✨✨✨



そうしたら、ゆきのさんのこの記事❣️❣️❣️

やっぱりなぁ~って思った😊😊😊



みんなにとって、

素晴らしい、素晴らしい時代がスタートするね🍀✨✨✨✨✨