宇宙仲間と一緒にハピチャンみよーぜっヽ(*^ω^*)ノ”それはある日突然に。” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

9/30(土)18:00

岐阜県各務原市のカラオケ「カラオケリゾートHANA」

にて、開催します!!!








カラオケボックスの画面で観ますので、

50インチはありそうな大画面で臨場感たっぷりで観れます!!!


930(土)18:00~閉店までのお好きな時間まで🌟

遅れたり、早く帰ったり自由です!

ちなみに、私は23時くらいに帰ると思いますが、その時の気分で決めます💖



料理はアジアン料理です!

各自、お好みの料理を頼んでください(*^ω^*)

カラオケスペース代 (ドリンクバー込)

割引がきくので、たぶん!ひとり約1,100円と、

さらに、食事代を各自お支払いください💖


岐阜県岐阜市から名鉄鵜沼宿、JR鵜沼駅まで約20分。

名古屋から名鉄鵜沼宿駅まで40分くらい。

各務原市は愛知県に隣接している市で、愛知県犬山市、江南市の隣の市です!




で、わたしが用意できることと、参加の時に持ってきて欲しいもの💖





253.pngお店とわたしが用意できること



Wi-Fi

・ノートPC

・スピーカー

・ハッピーチャンネル&プレミアム会員


もし、スムーズに見れなかったら適当におしゃべりしましょ(*^^*)

有料タイムになったら、きっとスムーズに!!なるはず笑笑





253.png参加の方で、実現ノート作りたい方に持ってきて欲しいもの



・自分好みの実現ノート(><๑)

・自分好みのペン(><๑)

・のり

・はさみ

・雑誌(無料のとかでも何でもオッケー!)

・ゴミ袋





ま、色々書いたけど


ゆるゆるっとテキトーに笑笑


みんなでわちゃわちゃ遊ぼーーー💖💖💖




あ、ちなみに、わたし、時間にルーズなんで、もし、遅れたらごめんちゃーい💞


予約だけは入れておくので、たぶん私より先についているであろう宇宙仲間たちと自由に先に入ってていただいて、自由に食べたり飲んだりもう自由にしてもらって構いません!





ではでは!

{EEC3722D-F3C3-4E1E-BDA6-A13CEFEBBD86}


9/30(土)18:00~閉店の好きな時間まで

岐阜県各務原のカラオケ「カラオケリゾートHANA

で、お待ちしてまーーーすっ(><๑)



参加表明はコメント欄にお願いします!



場所がよくわからないなど、何かあった時は、連絡先は☆を@に変えて

luccica888gmail.com

まで!!


わくわく💖💖💖



:*+..:+*:・☆*:.. o ..:**・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*