再販決定しましたぁ(≧∇≦)”2/8 心屋仁之助さん独演会 武道館de玉ねぎ帽子!”” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

お待たせしております!

☆武道館de玉ねぎ帽子☆

想定よりも順調に製作が進んで、
先日の受注分の発送がほぼ完了したため、




2/2  7:30より
再販決定しましたぁ!!!(≧∇≦)




ドン☆ドン☆ぱふぱふ~♪♪♪





この玉ねぎ帽子作っているとき、

自分でもびっくりするほど、

なんか、楽しくて嬉しくて、

すんごくあったかくじわわわ~ん❤と、

とっても幸せな気持ちになります✨✨✨



こんなにも沢山、

この玉ねぎ帽子を作らせてくれて、

ありがとうございます✨✨✨





るちか、幸せ(≧∇≦)❤❤❤





さて!再販の数です!


いきますよーー!!!



武道館de玉ねぎ帽子(プレミアムゴールド)


何故かブラウンが2つだけ作りたくなったので、


武道館de玉ねぎ帽子(ブラウン)


再販します(≧∇≦)❤


型紙は残り5部となりました❤



なお、2/8武道館に日にちが迫ってきたため、
玉ねぎ帽子は、すでに製作に入っています。

確実に届けたいので、
なるべく翌日発送をし、2/4までに発送完了したいと思っています。


2/5以降の受注は停止する可能性が高いです。



皆さまの注文、心から待ってま~す(≧∇≦)❤❤❤



再び、シェアもよろしくお願いしまーーす(^○^)✨✨✨


☆.。・:*:・゚★.。・:*:・☆.。・:*:・゚★.。・:*:・

★【型紙】武道館de玉ねぎ帽子 大人用&子供用 《型紙》by Luccica∞
http://minne.com/items/7894859

★武道館de玉ねぎ帽子(プレミアムゴールド) by Luccica∞
http://minne.com/items/7881842

★武道館de玉ねぎ帽子(ブラウン) by Luccica∞ http://minne.com/items/7877273



☆.。・:*:・゚★.。・:*:・☆.。・:*:・゚★.。・:*:・