あぁーーーー!!!めぐさーーーんっ!!!”ありがとにゃん” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

大好きなめぐさんと、めぐさん大好きなみんなで、ぢんさんの武道館うちわ販売に行ってきました!!


突撃Beトレスナック大阪!!!



めぐさん、みんな、本当にありがとう!

もう作るだけでもすんごく楽しくて仕方なくて、

ただただ、めぐさんのイラストの、玉ねぎ集団をリアルで私がやりたくて仕方なくて。


ちなみに、本当は武道館でもやりたいんです!!!

型紙とか作り方、無料でシェアするんで、誰か一緒にやりませんか?!

あー!ついに言った!(笑)



もう、試作はじめたら、どんどんワクワクしてきて止まらなくなって~~~(≧∇≦)


あぁー!いい!


この仕上がり、完璧っ!❤❤❤






老若男女、色んな個性のみんなにも関わらず、本当にみんなよく似合ってる❤


可愛い~~~っっ(≧∇≦)❤❤❤





って、自画自賛、完全に私の自己満足の玉ねぎ帽子たち。





もうそれだけで、かなり満足カナヘイハート幸せだったり、




あゆちゃん、アンジー、LOVE&PEACEの歌。


みんなで踊った、恋ダンス。


みんなと遊べたのが私は、楽しくて嬉しくて幸せで仕方なくて!!!


泣いたり、怒ったり、爆笑、感動の連続✨



もう言葉にできないほどの深く、濃く、みんなの愛と、ものすんごい幸せに浸ってる。




わーたーしーは、しーあーわーせーだぁーーーーー!!!



ぢんさん、 めぐさん、みんな、ありがとう!




私のなかではまだ終わってない突撃Beトレスナック大阪✨✨




に、浸って眠ります❤❤❤





おやすみ~~~☆☆☆