宇宙よ!私を熊本に~~!!!(≧∇≦)よろしくね♪ | 面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡SterSeed☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪


A!SOだASOでASOBO|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12174633989.html


チケット、取れました!!!





しかも、たまたま職場の人から借りていたセカオワのCDをリピートでアルバム聞いてたんだけど、

チケット開始の20時きっかりに、

“bell”

っていう、ゴーン♪ゴーン♪っていう教会の鐘の音だけの曲が流れた~!!!





ああ~✨なんか、うまく行く予感おねがい





そして、実ほお金の心配をしていたんだけど、

今日、気づいた。





とりあえず今月の食費、趣味代を全部ぶっこめば、

参加費、飛行機代払える。






でも、それ払っちゃったら、、、


ここか、迷いのポイントは。


私の昼食代、ガソリン代や日頃買いたいものは???



お金について、すでに親に頼りきっている。

そろそろ親のお金も減ってきていると言われて、、、



不安がよぎる。。






昨日、かん ぱを募ろうと思い、

LINEのタイムラインで実際に募りました。

まだ、誰からも連絡来てないけど(汗)







でもね。。。




7月23・24日の阿蘇のイベントに関して大事なお知らせ。|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12174869288.html



これを読んだら、





happyさんのこの人!何て言ったら失礼だけど、
それは、敬意を込めて


この人、本気だ!!!✨✨✨


本気で自分の望みを!!!


阿蘇を~っ✨


世界を~っ✨✨




喜びでいっぱいに叶える気だおねがい




なんか、本気なんだけど軽やかで気持ちのよい、楽しい、本気✨




覚悟のレベルが私と全っ然違うっ!!!





そして、私は、そのことに、すごく、感動してる!!!(≧∇≦)







そして、チケットも難なくすんなり、
ちゃんととれたらなんか、、、






かん ぱとか、それ、違うんじゃない??



なんか、何かしらんけど何とかなるんじゃない??





今の私が、することって、




何かしらんけど何とかなる!!



を、父親に通常以上に頼ったりするんじゃなくて、
かん ぱ以外でするんじゃない?!





そんな猛烈な情熱みたいなのがキタので、

ワクワクしてきたので、

かん ぱ募集やめます。





大丈夫。うまくいかない訳がない☆


きっと、大丈夫☆☆☆




なんだか、それも含めて、

ものすごく楽しみですっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)