追記あり:いかりん速報!!! | 面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

面白しろ可笑しくみんなと遊ぶLuccica∞はせべようこ人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡SterSeed☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

キャーーー( ☆∀☆)

行ってきましたわよ!

皆さんっっ!!!



いかりんに、会いに神戸までっ❤





追記:この写真、私の携帯が電池切れで撮れなかったところ、会場にいたクルコさんが代わりに撮って送ってくれました!!

クルコさん、ありがとう!!!


はぁ~~~~やっぱし、可愛かった~~( 〃▽〃)

いかりんっっ❤❤❤



やっぱし、生は違うわねっ❤

生は❤



みんながブログで書いてるのがよ~~く、わかった(* ´艸`)

そして、Meg.さんがいかりんに会ったのが、ついこの間のスナック昭和in東京とは思えないほど、過去のマンガでいかりんの可愛さ素敵さを現しているのが、これまたすぎょーーーいっ!!!

と、感動しつつ、、



興奮してます(* ´艸`)


ハァハァ(;゚∀゚)=3





だってね、だってね、なんか知らんけど、写真撮ってもらうときに話しかけることが出来たんです!!!


もう、それだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、


にゃんと、にゃんと!!!


私がおとといブログにいかりんのこと書いてて、それにいいね!をいかりんがしてくれたこと、私がコメントをいかりんのとこに書いたことも覚えてててくれてーーー!


私だったら、いかりんのように沢山の人から注目されてたら、関わって来る人が多すぎて覚えられないもーん(;´Д⊂)



あーもーーー感激ーーっ(T_T)(≧∀≦*)




いかりん、とっても優しかったYO(* ´艸`)

写真撮る前から、“ようこそ♪こっちにおいで♪”って感じで、とても優しい眼差しを向けてくれてて、それで一気に私の緊張が溶けたのかも☆☆☆



人気があったり、有名だったり、憧れてたり、大好きだったりすると、声をかけるどころか、会いに行くのさえ躊躇してしまうことってあるよね。



でも、絶対、絶対、いかりんには、そんなキモチを抱えたままでいいから会いにいって欲しい!!!



それを、声を大にして言いたい!!!



みやびさんと、ゆみさん?(名前覚えるのすごく苦手で違ってたらごめんちゃい☆)も、本当に素敵で、
色々と気づいたことや感じたことが、たっくさんあるんだけど、


取り急ぎ、いかりん速報でした☆☆☆