子育ても、仕事も、人生も

ゆるめば全部うまくいく♡

 

悩めるママのお母さん 塩谷幸美です

 

 


8年ほどお世話になっていた
子育て広場の担当の先生が退職されました
 
 
新しい担当の先生が
予定を立てるので…と
今年度の予定がまだ白紙だったのですが
  
 
今日、お電話をいただき
「今年もぜひ塩谷先生にお願いしたいと思って」
と、講演と年2回のタッチセラピー&ヨガの
依頼をいただきました
  
 
その先生、実は小さい頃
子育て広場にお子さんと通われていて
わたしの講演を聞いたり
ヨガも受けてくださっていたそうです
 
 
そのときすごく感動したので
ぜひ、広場に来るお母さんたちに
お話を聞いてほしいな~と思って
連絡させてもらいました、と
なんとも嬉しいお言葉♡
 
 
これからも、頑張り屋のお母さんたちの
気持ちと身体をふっと軽くできるように
全力でお伝えします!