子育ても、仕事も、人生も

ゆるめば全部うまくいく♡

 

悩めるママのお母さん 塩谷幸美です

 



雨がしとしと降る中
今日から寺ヨガがスタートしました
 
昨年末に、息子たちが卒園した
こども園の園長先生から
 
 
月に2回のペースで
檀家さんたちと一緒にヨガをしたいと
声をかけていただき
 
寺ヨガが実現しました♡
 

お堂に入ってくるなり
 
「ヨガしたことないけど
 わたしにもできる?」

「身体がかたいから
 ヨガなんてできるんやろか…」
 

と、不安そうな方もいらっしゃいましたが 

 
ビジョンヨガは
初めての方でも無理なくできる
リラクゼーション効果の高いヨガ
 
  
身体のかたい人ほど気持ちいい♡
やみつきになる!と評判なんですよ
 
自分のペースで無理せずに
やってみてくださいね
 
 
とお伝えすると
 
   
「それならできそう!」と
気持ちも前向きに♡ 

 
 
ヨガのあとには
「気持ちよかったー♡」
「最後寝てしまいよった」
の大合唱 
  
 
環境もすごく良くて
お寺って冷える…寒い…という
イメージですが
 
床暖房も完備されていて
寝転んでいても
ポカポカあったか~い
 
つい、うとうと
眠りの沼に落ちそうに♡
  
  
生徒さんも知っている方同士なので
気兼ねなく、リラックスして
ヨガをされていました
 
  
ヨガはしたいけど
ひとりで初めてのところに行くのは
勇気がいる…
 
友だちと一緒にヨガができたらいいな
 
身体がかたいから恥ずかしい…
   
 
そんな方には、リクエスト開催がおススメ♡
 
サークルのみんなでヨガをしたい
出張で来てほしい
 
そんなご依頼も随時受付しています
  
 
身体がゆるむと心もゆるむ♡
  

ヨガで、ご機嫌体質を
手に入れましょう!
 
 
 
 
✽✽✽
 
🔸母と子のタッチセラピー講座 
 1月スタート生 🈵

現在4月スタート生募集中♡

 

 

 

 


 
✽✽✽