子育ても、仕事も、人生も

ゆるめば全部うまくいく♡

 

悩めるママのお母さん 塩谷幸美です

 

 
 
母と子のタッチセラピー講座
6回を終えた受講生さんから
嬉しい感想が届きました♡
 
☆~☆~☆ 
 
毎回いろんな話を聞いて
質問して

自分がフラットに戻れる
機会になりました
 
今日で終わりと思うと
とても寂しいです

家でも娘だけでなく
他の子にもタッチセラピーを
たくさんしたいです
 
しつけの3つもやってみます

本当にありがとうございました

ゆきみさんからまだまだ
色々学びたいです

受講して本当に良かったです‼

 
☆~☆~☆
 
終わってしまうのが寂しい
 
まだまだ学びたいと
言ってくださって
嬉しくて、胸がいっぱいです♡
  
 
 
母と子のタッチセラピー講座は
学びを深める場だけでなく  
  
 
・落ち込むことや悩むことがあっても
 ここに来て、みんなと話すことで
 ネガティブな想いを手放すことができた
    
・しんどいとき、みんなに会いたくなった
 
・最近イライラするなぁと思っていたら
 ゆきみさんに会ってなかったからだと思った
 

 
こんな風に言ってくださる方が多く 
 
受講生さんにとって
ホッとする、癒される場に
なっているようです
  
 
わたしも、6回の講座を通して
色々お話させていただいて
 
お子さんたちの成長も
一緒に見守ってきたので
 
卒業していかれるのが
正直寂しいです…
 
 
 
それに、月に2回
顔を合わせていたからこそ
 
おうちでも意識して
「触れる」ことを
されていたと思うので
 
   
これから定期的に
卒業生さんたちが集える機会を
作っていきたいなぁと思っています
 
 
自然に囲まれて
大人も子どもも
おしゃべりしたり
タッチセラピーをしたり
 
ほっとひと息つける場所
 
 
「ハハノワ」復活しようかな♡
 
 
 
✽✽✽
 
🔸母と子のタッチセラピー講座 
 1月スタート生 🈵

現在4月スタート生募集中♡

 

 

 

 


 
✽✽✽