子育ても、仕事も、人生も

ゆるむと全てうまくいく♡

 

悩めるママのお母さん、塩谷幸美です

 

 

 


 
雨が降ったり、暖かくなったかと思えば
雪が降るほど冷え込んだり
そんな気温の変化に適応しようとして
春の身体は忙しい…
 
 
さらに、まん延防止措置の解除で
生活が一気に動き出した方や
(わたしもそうです)
 
 
お子さんの卒園、卒業、入学など
新生活の準備なども入ってきて
 
気づかないうちに
心も身体にも負担が…
 

ついつい、今だけ、今日だけ
ちょっと無理をすれば
頑張れば…と
 
疲れや身体の違和感をごまかしつづけて
しまいがちですが 

 
何をするにも、身体が資本
 
 
職人さんが、道具を磨いて
日々のメンテンナンスをするように
 
 
わたしたちの身体も
日々のメンテナンスが大切
  

 
錆びついた身体では
身動きがとれませんよね
 
 
   
大好きな趣味や仕事、子育てなど
 
わたしたちにはやりたいことが
たくさんあるから…
 
  
それを叶えるための
心と身体づくりを
日々のヨガで整えていきましょう♡ 
 
   
***

4月のこよみヨガ
 

<内容>
・プチ季節のからだ講座の動画
・毎月1日~末日まで、何回でもご覧いただけるヨガの動画15分と30分の2本

<料金>
2500円/月(リリース特別価格)

お申し込みはこちらから

 

↑こちらをクリックしてください