子育ても、仕事も、人生も

ゆるめば全部うまくいく♡

 

悩めるママのお母さん 塩谷幸美です

 




 
明日は12時~毎月恒例のインスタLIVE♡
 
これまで
子どもの「困った」を通して
 
ママ、こんな風にしたら
いいんだよ~と
 
子どもたちから
見本を見せてもらったり…
 
 
時には、育ってきた環境で
育まれた
 
「ちゃんとしないと」の呪いに
縛られていることに
気づかされたり…
 
 
子どもの「困った」と思う行動は
 
 
実はママが
幸せになるための
ヒントをくれてたんだ~
ということを
 
 
実感してきたわたしたち3人
  
 
今月からタイトルを
 
 
子どもの困ったが楽しみになる
    インスタLIVE
 
 
としてお届けすることに
なりました♡
 
 
 
リニューアル後初のテーマは
「子どもの進級、入学、入園のお悩みは?」
  
 
これまで、進級、入学、入園
たくさん経験してきましたが
 
 
その分、失敗したな
こんなことに困ってたな
こうしたらよかったな
 
 
と思うこともたくさん(笑)
 
 
失敗から学んだことや
これやってみてよかったよ
 
いろんな角度から
お伝えできたらと思います
  
 
子どもの年齢が、バラバラな
わたしたちだからこそ出てくる
リアルな事情もお話します
  
 
3人に聞いてみたい!
まさに今これで悩んでます!
こんなことで悩んでました
 
などなど
 
みなさんからのコメントも
お待ちしています♡
 
✽✽✽
 
🔸母と子のタッチセラピー講座 
 1月スタート生 🈵

現在4月スタート生募集中♡

 

 

 

 


 
✽✽✽