母と子のタッチセラピー講座の参加者さんから
翌朝、こんな嬉しいメッセージが♡
 
***


おはようございます!

昨日はありがとうございました! 


朝は時間がないーってバタバタイライラしていて…
でも、終わった後は
びっくりするくらい落ち着いて
リラックスしていました🍀
本当にありがとうございました😊
 
また来週もよろしくお願いします✨

***
  
朝が戦場のように忙しい…💦
 
わかります!!

時間は迫ってくるし
子どもは思い通りにいかないし…
 
今日は順調!と思ったら
家を出る瞬間に「おしっこ~」
(なんでやねんっ)
 
とかね(笑) 
  
    
この受講生さんが
素敵だなぁと思ったのは
 
 
朝の自分と
タッチセラピーのあとの自分の
気持ちが全然違う!と
気づけたこと
  
 
子どもに触れて
触れている部分に
グッと意識を集中させていると
 
 
子どもの温もりや
触れた肌のやわらかさに
 
 
自然と力が抜けていくんです
   
  
まるで瞑想してるみたいな感覚!と
おっしゃる方もいらっしゃいます 
   
    
  
子育て中の慌ただしい日々の中
こんな風にリラックスして
落ち着いた感覚を知ると
 
  
もう、やみつき♡
  
  
 
 
現在満席中の
母と子のタッチセラピー講座
 
4月生の募集が2/22に始まりますので
気になる方はこちらから詳細をご覧くださいいね


 
朝のバタバタ…
わたしも、そんなときがあったなぁ
  
  
よし、片づいた!と思って
後ろを振り返ると
水鉄砲で床が水浸し…
そんなことも一度や二度ではないくらい
   
 
子どもを送り出すと
ひと仕事終えたーっっ
わたしよく頑張ったーと
    
 
ホッと一息ついてたなぁ♡
 
 
そんなバタバタした日々の中でも 
気持ちを落ち着ける方法を
知っていたから
ここまでやってこれた
 
 
タッチセラピーで
こんなにも子育てが楽しくなるよって
たくさんのママに
体感してほしいなと思います 

✽✽

からだの整え方や
季節に合わせたセルフケアなど

LINE公式アカウントでも
紹介していきますので
知りたい方はご登録くださいね

⇓こちらをクリックしてください⇓

 

 

 

***

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座

2月スタート生募集中♡

 

講座の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

母と子のタッチセラピー講座

1月スタート生 満席

 

 

◎次回4月スタート生

 2月後半~募集開始予定

 

***