家でゆっくりドラマを見るのが
楽しみのひとつ♡
 


次男も大好きなのが  
TBSの金曜ドラマ
「妻、小学生になる。」
 

   
10年前に亡くした妻が
小学生の女の子に
生まれ変わって
目の前に現れるお話
   
 
なかなか受け入れてもらえない
ドラマの展開に
  
「僕だったら絶対ママだって
 気づくよ!」
 
「絶対信じるよ!」

 
と、次男が力説していました 
 
 
 
次男には
生まれ変わりの記憶があります
  
 
「忍者のときも
 龍のお勉強していたときも
 外国人だったときも
 王子さまだったときも
 (全部、彼の前世の記憶)
  
 今とからだは変わっても
 僕は僕なんやで」
 
 
 
何度もからだは
生まれ変わるけど
魂は変わらないんだよって
教えてくれます
  
  
そして 
何度生まれ変わっても
ママと一緒なんだと
 
 
(立場は、夫婦だったり
 祖母と孫だったり
 お姫様と忍者だったり…
 そのときどきで
 違うそうですが) 
 
 
「忍者のとき
 ママが先に死んだけど
 また会えるから
 寂しくなかったよ」


「ママ
 また会えてよかったね」

 
そんな風に言ってくれます
  
 
 
そして
  
「ママがもっともっともーっと
 大きくなって
 パチンってはじけて
 赤ちゃんになったら
 僕が抱っこしてあげる」



と、今世もし
わたしが死んでしまっても
また魂は出会えると信じている
 
 
 
今世では親子として
生まれたけれど
 
それも
きっと意味があってのこと
 
 
 
次男からのメッセージ 
 
 
ママが僕とお兄ちゃんに
してくれたこと
 
僕が教えた
子どもが思っていること
 
子どもの気持ちを
たくさんのママに伝えてね
  
 
それが生まれてくる前からの
ママと僕と神様との約束だから♡

 

✽✽✽

おうちでできる
ママと子どもの
からだの整え方や
季節に合わせたセルフケアなど

LINE公式アカウントでも
紹介していきますので
知りたい方はご登録くださいね

⇓こちらをクリックしてください⇓

 

 

 

 

***

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座

2月スタート生募集中♡

 

講座の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

母と子のタッチセラピー講座

1月スタート生 満席

 

 

◎次回4月スタート生

 2月後半~募集開始予定

 

***