ママヨガやタッチセラピーに
通ってくださっていたママが
お仕事に復帰されると
 
 
ゆきみさんに会いたい!
ヨガしたい!
ゆるみたい!!
 


と、感じることがあるそうです
 
 
Aさんもそのひとり
 
 
今日はお仕事帰りに
ゆうわリトリート&よもぎ蒸しに来てくださいました
 
 
前回、復帰してから久しぶりに
お越しくださったのが2週間前
  


頭痛で薬が
手放せなくなっている
とのことで
 

 
触れてみると
首の緊張と肩のこわばりが
強くなっていました
 
 
これは、しんどいだろうなぁ…と
 
 
よもぎ蒸しでも
冷えのせいか排泄する力が
弱っている感じでした
 
 
今日は、肩も首も前回よりは
少しやわらかく
 
触れるとほぐれやすく
なっていました  
  

それをお伝えすると


その後サンプルでお渡しした
ヨガの動画を15分朝昼晩と
続けてくださっていたようで
   
 
「やっぱり、毎日続けるって
 大事ですね」

  

効果を実感してくださって
いました


よもぎ蒸しも今日は汗が出て
前回と比べ物にならないくらい
泡と油が出ていました
 
  
ゆるむと出せるようになる
 
 
帰り際の顔もスッキリ♡
 
 
日々のヨガで
ゆるみをキープしながら
頭痛も和らいでいくと
いいですね
  
 
いつでもできるように
ヨガの動画があればいいのに…
 
というAさんのリクエストで
  
 
毎日のヨガのお伴に
ヨガの動画を明日リリース
することになりました! 


 
毎月15分と30分の2本
 

 
その季節にあわせた
ヨガのポーズを中心に
お届けします
 

 (ひと月2500円)
 

 
季節とからだの関係が
学べる動画も
合わせてご覧いただけます
 
 
季節ごとに
からだは変化しています
 
 
1年を通して
「快」で過ごせるように
おうちでできるからだケアを
取り入れてみませんか?
 

詳細はまた明日の投稿で♡
 

 

 

✽✽✽

おうちでできる
ママと子どもの
からだの整え方や
季節に合わせたセルフケアなど

LINE公式アカウントでも
紹介していきますので
知りたい方はご登録くださいね

⇓こちらをクリックしてください⇓

 

 

 

***

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座

2月スタート生募集中♡

 

講座の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

母と子のタッチセラピー講座

1月スタート生 満席

 

 

◎次回4月スタート生

 2月後半~募集開始予定

 

***