不機嫌ママから
ご機嫌ママへ♪講座の
受講生さんの嬉しい変化♡
 
***

今まではイライラする事が
あかん事って思ってて
それに対して
自己嫌悪してたんですが
 
 
「それも人間として
 当たり前の感情」
 
 
今はそんな感じなんやなって
受け止めるようになってから
すごく気がラクになりました
 
 
捉え方次第で見え方が
全然違うってことに気づき
 
 
機嫌がいいのも悪いのも
すべて自分の
考え方次第なんやなってことに
改めて気づいてる日々です


***
 
イライラすること
怒ることに対して
 
バツをつけて
  
 
そんな感情が
湧き上がってくる
自分はダメだ、と
 
 
自分を責めているママが
多いんです
 
 
講座の中で
   
それって
当たり前のことですから~と
お伝えすると
みなさんびっくりされます
 
 
ダメだ!と思って
自分を責めて

さらにイライラして…
 
 
そのループから
抜け出せなくなる
   
 
 
責めるのではなく
 
あ、わたし今
これにイライラしたんだな
 
そうだよね、腹が立つよね
 
 
と、そう感じた自分に
寄り添ってあげる
  
 
たった、それだけで
ふっと心が軽くなる
 
 
わかってもらえた…

という安心感
  
 
 
すると
 
あっ、わたし疲れていたんだな
 
頑張りすぎているんだな、と

 
視点が変わって
イライラの種が見つかる
 
 
全ては自分次第なんだ…
  
そんな「からくり」に
気づいていくのです 
 
 
不機嫌ママから
ご機嫌ママへ♪講座では
 
あなたの中にあるいろんな
「からくり」に気づいて
 
紐解く方法を
お伝えしていきます

 

✽✽✽

おうちでできる
ママと子どもの
からだの整え方や
季節に合わせたセルフケアなど

LINE公式アカウントでも
紹介していきますので
知りたい方はご登録くださいね

⇓こちらをクリックしてください⇓

 

 

 

***

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座

2月スタート生募集中♡

 

講座の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

母と子のタッチセラピー講座

1月スタート生 満席

 

 

◎次回4月スタート生

 2月後半~募集開始予定

 

***