昨日の誕生日には

たくさんの方から

お祝いしていただき

ありがとうございました

 

 

名前のことだま®の創始者

山下弘司先生からは

お名前色紙と

誕生日のメッセージが届きました

 

 

/   

誕生日はステージアップの日

\ 

 

 

12名の方にお祝いしてもらうと

ステージアップできる

素敵な日だよと

教えていただきました♡

 

 

お祝いしてもらえるような

1年を過ごしてきたか

自分を振り返る日でもある、と

 

 

そうして

ご縁や繋がりを感じて

両親、先祖に感謝して

 

 

新しいステージへと

踏み出していく…

 

 

 

毎年、誕生日には

ステージアップを意識すること

 

 

そして、そのためには

日々の生活を

丁寧に意識しながら

過ごすことが大事

 

 

 

来年の誕生日には

またステージアップできる

わたしでいたいなと思いました

 

 

ちなみに

お名前色紙を見た次男が

 

 

名前のところに

つけてくださっている色を見て

 

 

「あっ、ママの色だ~」と

教えてくれました

 

 

わたしがいつも纏っている色

オーラ?だそうです

 

 

こんなあったかい色に

包まれてるんだな~と思うと

嬉しくなりました

 

✽✽✽

フォローしていただけると
おうちでできる
ママと子どもの
からだの整え方や
季節に合わせたセルフケアなど

LINE公式アカウントでも
紹介していきますので
知りたい方はご登録くださいね

⇓こちらをクリックしてください⇓

 

 

 

***

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座

2月スタート生募集中♡

 

講座の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

母と子のタッチセラピー講座

1月スタート生 満席

 

 

◎次回4月スタート生

 2月後半~募集開始予定

 

***