今日はたつの市の
揖保川子育てつどいの広場で
子育てのお話会「輪っか」の最終回
 
 
去年から
参加してくださっている方から
   

お話会の内容を
ひとつひとつ納得することが
できたので
   
 
子どもや旦那さんとの関係で
迷ったときに
 
  
「ゆきみ先生やったらこんなとき
 なんて言うかな?」
 
「ゆきみ先生やったら、どうするかな?」

 

いつも、隣に先生がいるような
イメージをしてるんです!と
嬉しい報告が♡
 

 


 
これって、すごく大事なことで
聞いただけ、知っただけでは
すぐに変われなくても
 
 
この人いいな
こんな感じになりたいな

 
 
と思った
自分の理想の人を
イメージして
 
 
この人だったら、どうするだろう…
 

そんな風に
ちょっと立ち止まってみる
 
 
そして、試しに行動してみる
 
 
行動してみて
見える世界がどう変わるか
  
    

 


それを繰り返していくことで
 


わたしにもできるやん!
 
あっ、ちょっと変わってきたかも…

 
 
新たな発見があったり



理想にあげるのは
身近な人だけじゃなくて
架空の人でもいいし
ドラマや漫画の主人公でもOK!
 
  


ちなみに次男は
バッターボックスに立つとき
  


今年のセ・リーグMVPの
ヤクルトの村上選手を
イメージして立つそうですよ
 
 
頭の中では
しっかり応援歌を流しながら…
 
そのくらい、なりきれたら最高ですよね
 
 
あなたの憧れの人
理想の人は誰ですか?


***
 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座 全4回

 

2月スタート生募集開始しました!

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 


これまで何をしてもうまくいかなかったママ

子どもとの関係を本気で見直したいママ




ママがご機嫌になれるだけでなく
家族の健康も守れて


ママも子どもも旦那さんも自立する
一生ものの講座です。



ママが変わると家族が変わる。

地域が変わる、世界が変わる♡




みんなで幸せになりましょう^^

 

***

 

 

 

母と子のタッチセラピー講座

1月スタート生 満席

 

 

◎次回4月スタート生

 2月後半~募集開始予定

 

***

 
講座の詳細、ご案内専用
公式LINEアカウント開設しました
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

公式LINEご登録3大特典♡
 
①名前が教えてくれるあなたの天命
 
②「天命を遠ざける
モヤモヤ原因チェックシート」
 
③頭のノイズやモヤモヤを
リセットできるヨガの動画
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

 

公式LINEのご登録は
こちらの画像をクリックしてください