明けまして

おめでとうございます🌅





今年も、家族で近くの山に登って
初日の出を拝んできました✨✨






子どもたちがスイスイ登る中

ちょっと
体力が落ちてるな…と実感
 
今年はゆるめる+鍛える
両面バランスよくを目指して♡
 
鎮守神社にお詣りもすませて
いい始まりとなりました




みなさま
今年もどうぞよろしく
お願いいたします

----------------------------------
1月スタート生募集開始しました!

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座 全4回

初回 1月18日(火)10:00~
----------------------------------


講座の詳細&無料相談説明会へのお申込みはこちら↓






これまで何をしてもうまくいかなかったママ

子どもとの関係を本気で見直したいママ




ママがご機嫌になれるだけでなく
家族の健康も守れて


ママも子どもも旦那さんも自立する
一生ものの講座です。



ママが変わると家族が変わる。

地域が変わる、世界が変わる♡




みんなで幸せになりましょう^^


 
講座の詳細、ご案内専用
公式LINEアカウント開設しました
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

公式LINEご登録3大特典♡
 
①名前が教えてくれるあなたの天命
 
②「天命を遠ざける
モヤモヤ原因チェックシート」
 
③頭のノイズやモヤモヤを
リセットできるヨガの動画
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

 

公式LINEのご登録は
こちらの画像をクリックしてください