山口友紀ちゃん@yuki.1986_ と
小野塚ヒロさん@hirorin0211
絵本「ねぇねぇね」の
クラウドファンディング
 
 
わたしも名前のことだま鑑定
親子のセッションを
支援のリターンとして
お手伝いさせていただいています
 

 
 
友紀ちゃんとの出会いも
名前のことだま®の
LIVE鑑定でした
  
 
友紀ちゃんに
お子さんの名前からのメッセージを
お伝えしたんです
 
 

何を伝えるために
ママの元に生まれてきてくれたのか・・・
 
   
 
お子さん「そうた」くんの名前には
「う」の音があるので
 
 
 
感情や想いをため込まずに
 
甘えたいときには甘えて
泣きたいときには泣いて、と
 
なんでも感情を
外に出せるようにしてあげるといいね
 
そんな風にお伝えしました
 
 
 
 
そして、お子さんの名前から
もしかして友紀ちゃん自身が
 
 
甘えるのが苦手だったり
ガマンしたり
ひとりで頑張ろうとしていないかな?
 
 
そんな風に聞いてみると
  
 
自分では頑張りすぎていると 
気づいていなかったけど
 
 
周りの人から
見ていてしんどい、と
言われたことがあったそうです
 
 
それを思い出して
泣きそうになった…と
  

できないことを人にお願いすることは
できていたけれど
 
できることも任せていいんだよ
 
 
 

そんな風に
そうたくんが教えてくれているよ、と
LIVE鑑定でお伝えしたあと
 
 
ちょっとずつ周りの人に
甘えられるようになったそうです

 
 
 
そして、ちょっとどころか気づけば
クラウドファンディングにまで挑戦!
 
 
これも、ひとりで頑張るんじゃなくて
いろんな人とつながって、応援し合って
夢を実現していこうね、という
そうたくんの導きだと思うのです

 

 
この60日間頑張ってきたママを
一番近くで見ていたそうたくん
 
 
「そうた、みんなのことおうえんする」
と先日言ってくれたそうですよ
  
 
泣ける・・・😭
 
 
子どもって、ママが使命に向かって
頑張っているときには
必ず応援してくれるんです
  
 
いよいよクラウドファンディングは
明日7/6の23:59:59に締切を迎えます
   

\現在達成率 89%✨✨/
 
***
 
◆名前からご縁を紐解く◆
  親子セッション
 
 
親子として結ばれたこの出会いには
どんな意味があるのか

何を学び、何を補いあっていくのか
 
名前からメッセージを
紐解いてみませんか?
 
わたしも受けてみたい!という方
あと1枠申込み可能です♡
 
***
 
他のリターンもとても魅力的✨✨
 
クラファンサイト&支援の申込みは
@ehon.nenene
リンクをクリックしてくださいね
 
広がれ!子どもの真の想い!!絵本で届け愛と笑顔の溢れる世界♡ クラウドファンディングページ

 

 

サイトには

友紀ちゃんとヒロさんとの出会い

絵本に込めたふたりのメッセージ

 

 

そして、ヒロさんのイラストの世界が広がっていて

このページを読むだけでこころがポカポカ温まる。

 

 

想いのつまったこの絵本が

たくさんの親子のかけ橋になりますように♡

 

 

 

 

-