午後からの出張ヨガが

お休みになった昨日。

 

 

疲れているときに必ず行きたくなる

こちらのお店。

 

 

姫路市の網干にある

ナチュラルオーガニックカフェルアノヴァさん

おひとりさまランチ。

 

 

必ずいただくのが、ジェノベーゼのパスタ。

野菜も、パンやパスタの小麦もすべて

国産無農薬のからだが喜ぶ味。

 

 

3種類のお塩をかけながら

いただきます。

 

 

上にのっているのは

神様の野菜とも言われているマコモダケ♡

 

 

 

 

そして、お楽しみのコーヒーは

ランチセットを注文すると

半額でいただけてとってもお得♡

 

 

今日はエメラルドマウンテンをお願いしました。

 

 

 

週末の慌ただしさからようやく解放されたような

ほっとしたひと時。

 

 

そうしているうちに

なんだか眠たくなってきて

ぼーっとしていると

 

 

目は開いているのに

ある映像が浮かんできました。

 

 

 

次男が、空の上で

これから生まれてくる赤ちゃんの

お世話をしている様子。

 

 

 

次男は神様のお手伝いをする

天使だったんだ。

 

 

 

神様に、地球に降りて

地球のみんなを目覚めさせることを

約束してやってきた

 

 

 

お空の上のことを

みんなに伝える

 

 

赤ちゃんが自分の意志で生まれてくること

 

 

赤ちゃんがお腹の中でいろんなことを感じていること

 

 

そのためには、お母さんのこころとからだを

心地よくしてほしいこと

 

 

私を使って、それを広めていくこと

 

 

そうすることで、地球の意識を変えていくこと

 

 

そんなお役目を授かってやってきた。

 

 

 

まるで映画をみているような感覚でした。

 

 

 

だから、今でも神様とお話ができるんだ、と

なんだか納得。

 

 

 

 

幸福感に包まれながら

ウトウトしていると

 

 

お店に入ってこられたお客様が

連絡してみようと思っていたAさん。

 

 

Aさんも、私に連絡しようと思っていたそうです^^

 

 

シンクロ☆彡のご縁で

またまた、楽しい時間を過ごせました^^

 

 

■オリジナル出生届息子たちの胎内記憶をもとにつくった
Luccicaオリジナル出生届をプレゼントします♡



申込みはこちらから