「ママの名前は僕が決めたんだよ」


そう、子どもが話したら
あなたは信じますか?


頭で考えると
子どもよりお母さんが先に生まれているので
そんなわけないやん!なのですが


理屈では、理解できないことが
世の中にはたくさんあります。


子どものもつ胎内記憶もその一つ。



「ママの名前は僕が決めたんだよ」


それは、私の次男が教えてくれたことでした。


生まれ変わることを決めるとき
私と次男は一緒にいました。


母を選んだ(次男にとっては祖母)ときも
ふたりで神様に報告して


今世の使命を果たすための
人生のシナリオを描き
神様と約束してきたそうです。



次男は、ママが僕と神様との約束を思い出せるようにと
私の名前を「ゆきみ」にしたこと。




そして、それをおじいちゃんとおばあちゃん(私の両親)に
わかるように、お腹の中から教えてあげたんだよ、と。

(次男は私が母のお腹に入るとき、一緒に私の中に入った記憶があります)



ちゃんと、両親もキャッチしてくれたんですね。



そして、「ゆうわ」という僕の名前も
僕がお腹の中からママに教えてあげたんだよ、と。



「ゆ」と「ゆ」でつながっているんだよ。
(名前のことだま®で「ゆ」は「共同創造」「癒す」という意味があります)



「地球を癒す」という使命。


これから、もっともっと
「ゆ」でつながっていくんだよと教えてくれました。

 

 

 



(お友達のNaoちゃんのイラスト)

→http://ameblo.jp/hnr-i1145/entry-12268740127.html



氏名は使命。



名前のことだま®では
名前には使命が隠されている、とお伝えします。



生まれる前にどんな人生を歩んでいくのか
神様と交わした約束(使命)を思い出すための
キーワードが「名前」なんです。




名前を紐解いていくと
自分が生まれてきた意味を
魂の約束を思い出す・・・





今日も、神戸で
2組の家族の鑑定をさせていただきました。


旦那さんとの関係
お子さんとの関係も
名前を紐解いていくと見えるものがあります。



名前に隠されたメッセージ。
あなたも紐解いてみませんか?