わが家に龍がやってきてからというもの

→わが家に龍がやってきた❤そして私が解禁したもの。


なにか困ったことがあったら
聞いてみたり
話しかけたりしているのですが
 

 

 


私には、よくわからないときは
次男にちょっと聞いてみて~と頼んでいます。


そんなある日。
いつものように

「龍さん、なんて言ってる?」と聞いたら


「ママ、龍さんはもう寝てるから起こしたらあかん」と。


時間はもう21時。

そっか、もう寝てるんだ。


「何時くらいに起きてくる?」と次男に聞くと


「時間はわからんけど、朝太陽が出てきたら起きる。
それで、太陽が見えなくなったら寝る」




なんだか納得。


赤ちゃん龍もいるしね
そっと寝かせておいてあげましょう。



それにしても、龍だけでなく妖精や天使と話をしたり
見えないものとつながっている次男。



目に見えないものの大切さを
教えてくれているのかもしれませんね。