昨日は涼しい1日でしたね。
一気に秋の気配です。


朝晩、冷えてくるこの時期
夏の疲れも出てくる頃なので
より一層、からだを温めてケアしていきましょう。


相生でママハタ(ママの働き方応援隊)の
活動をされている稲垣由季さん

よもぎ蒸しにお越しくださいました。


当日は、生理中ということで
足を蒸して、たくさん汗を流してリフレッシュ^^



足だと、温度もしっかり上げることができるので
普段汗をかけない方は
一度足蒸しにチャレンジするのもいいかもしれません。


帰ってから、感想を送ってくださいました。

今日はありがとうございました。
すごくたくさん汗かいて
リフレッシュできました。

生理中はやる気がでないもんだとは
すごくふに落ちました。

帰ってからも眠くなって
寝てましたが今までだと寝てもた~と
後悔してしまうのですが
それも自然なことと受け止めれました。

体を改善したいので、また行かせて下さい。

長い目でみると体の調子を整えるのが
ほんと一番だな~とも感じました。



普段から偏頭痛でも悩んでいるとのことで
いろいろヒアリングもさせていただきました。



生理前や生理中は
からだを緩めていきたい時期なので
そのときに、スマホやパソコンをよく使うと
目が緊張して
頭がこわばります。



疲れやすくもなるので
頭痛も、緩めて~休んで~のサインですね。


眠たい、というサインを受け取って
ゆっくり過ごされて
きっとからだも喜んでいますよ^^




感想にくださっているように
長い目でみるとからだの調子を整えるのが一番です。


やりたいこと
目標があっても、からだがついてこないと
ストレスになったり、自信がなくなってしまいますもんね。


そして、子育て中のお母さんも
まずは自分のからだが第一!


由季さんがされている赤ちゃん先生。
子育て中がメリットになる!をテーマに活動されています。


姫路やたつのではたくさんメンバーがいるそうですが
これから相生や西方面に広げていきたいと
お話されていました。


興味のある方は、ぜひブログをご覧くださいね!


由季さん、ありがとうございました。


女性には毎月生理があるので
365日同じように過ごすことは難しいです。



無理をして、薬を飲んで
同じように過ごそうとすると
頭痛や生理痛、イライラ・・・・と
いろんなサインを送ってきます。


やる気の出るとき
でないときも
女性のからだのサイクルと
リンクしているので


まずは、サイクルを知る!というのが大事です。


そして、そのリズムに合わせて生活することで
こころもからだも、スッキリ!


どんどん輝きを増していきます!


9月30日の女性のからだ講座では
そんな女性のからだのサイクルについて
生理を通してお話させていただきます。

一緒にセルフケアの方法もお伝えしますよ^^

    ↓ ↓ ↓

9/30 姫路開催 もっと自分が好きになる!
女性のからだ講座 生理・妊活編




そして、来月から始まる
ハッピーライフワークプロジェクトでは
女性のからだのサイクルを仕事に生かす!方法を
お伝えします。


この間までやる気があったのに
なんだか続かない・・・
私ってダメだなって思わなくていいんです。


からだが整うと
仕事の展開もスムーズに!



女性ならではの、サイクルで
波にのっていきましょう!

ハッピーライフワークプロジェクトは本日募集締切です!

 ↓   ↓   ↓



”まずは、月収5万円!「好き」と「できる」を生かし、選ばれる講師になる講座”

ハッピーライフワークプロジェクト

~セルフプロデュース力を身に付け、自分軸をととのえ、行動力・発信力をあげる講師初心者の為の総合プロジェクト~


【講師】
ビューティメイクプロデューサー 鈴木ともみ
ビジョンヨガ中級インストラクター 塩谷幸美
ブログ集客コンサルタント&パン教室講師 足立千晶
(写真向かって左から)

ハッピーライフワークプロジェクトQ&A

相談フォームはこちら

【お申し込み】
申し込みフォーム



<Menu>
ビジョンヨガ ~こころとからだの声に耳をすませる~
マタニティヨガ ~お腹の中からの子育て~
母と子のタッチセラピー~触育児で育む素直なこころとからだ~
タッチセラピー~こころもからだもゆるゆるぽかぽかに~
タッチセラピー初級講座~自然治癒力を引き出す同調ヒーリング~
女性のからだ講座~からだが変わると人生が変わる~
アロマトリートメント~こころもからだもゆるふわ美人に~
よもぎ蒸し~内側からスッキリ!温め美人に~
名前のことだま®~本来の自分が輝き出す~

<問合せ先>
スケジュール
ご予約、お問合せ先

Luccica 塩谷幸美(しおたにゆきみ)
TEL :090-8482-6454
MAIL:fonte@luccica-tocco.com