予定が空いたので
長男をONE PIECEの映画に誘ってみたら
地区水泳に行きたいから、と
断られて落ち込みぎみの私。


気を取り直し、ブログを書いています。



昨日は加古川でハッピーライフワークプロジェクト
メンバーで集まってのミーティングでした!



プール当番が終わってから急いで加古川へ。
着いてみんなを待つ間に
ひとりでランチ。




みんな揃って現状報告をしました。


ハッピーライフワークプロジェクトに
興味をもってくれている人は
本当に多いみたいで


いろんなところで声をかけていただくことも増え
とっても嬉しいです❤



ただ、

日程が合わない

まだ私には早いかも

次回があれば参加したい

それぞれの教室に通っているのとどう違うの?

マンツーマンの方がお得に感じる


と個々に相談や疑問があることもシェアできました。




そこで、いくつか質問があったことを
Q&Aとしてまとめてお答えしていきたいと思います。




・私こんなことで迷ってる
・そもそも私に必要なの?
・まだ講師とは言えないけど受けてもいいの?
・講師に聞きたいことがある!


など、受講前に聞いておきたいことがありましたら
ひとりひとりお返事させていただきますので
ぜひ、メッセージやメールで気軽に聞いてくださいね(^-^)
  ↓  ↓  ↓
ハッピーライフワークプロジェクト専用相談フォーム



”まずは、月収5万円!「好き」と「できる」を生かし、選ばれる講師になる講座”

ハッピーライフワークプロジェクト


~セルフプロデュース力を身に付け、自分軸をととのえ、行動力・発信力をあげる講師初心者の為の総合プロジェクト~


【講師】
ビューティメイクプロデューサー 鈴木ともみ
ビジョンヨガ中級インストラクター 塩谷幸美
ブログ集客コンサルタント&パン教室講師 足立千晶
(写真向かって左から)


【お申し込み】
申し込みフォーム