先日紹介させていただいた
骨盤矯正の濱田美穂さん。


ほんとに、気持ちよくて
骨盤の調子もいいので
これはみんなに教えたい!と思って


Luccicaでの体験会を
開催することにしたのですが・・・


ブログで案内する前に
6名満席になってしまいましたヽ(´▽`)/




女性にとって、「骨盤」はやっぱり
キーワードなんだなぁと
実感しました。



ご希望が多ければ
また第2弾も開催するかもしれません~



そんな美穂さんに会える
イベントがこちら↓ ↓




今回美穂さんは
骨盤矯正ではなく
リフレを担当されます!



ヨガのレッスンに来られる方でも
ここ最近足がむくんで・・・という方が
とっても多いんです。



そう、ジメジメした梅雨は「むくみ」の季節!


からだの水分調整が難しいこの時期
足のむくみ、だるさがMAX!


さらに薄着になって気づかないうちに
「冷え」で不調になっていることも。



もちろん、ヨガやタッチセラピーで
セルフケアすることが大事ですが・・・


たまには、プロの手を借りてすっきり!
してみませんか?



さらに、同じたつの市で活躍されている
前田みちさんの 極上ヘッドマッサージ




加古川でアロマといえばこの方
先日、関西テレビのよーいどん!にも
出演された

川崎かおりさんのサードメディスン


一度に体験できるという
とっても贅沢な企画!




実は、私も予約開始日に申し込みました^^


もう、指折り数えるくらい
7月8日が待ち遠しい!


たつの市で体験できるのは
この日だけ!(かもしれません笑)



すでに残席2名とのこと。


夏休み前に疲れた心とからだに
ぜひ、とっておきのご褒美タイムをお過ごし下さい^^


私、12:30~なので
お会いできるかもしれませんねー。