昨日は、5時半起き。
ちょっとゆっくりしすぎました。


メールの返信などで
あっという間に時間が過ぎ
ブログが書けずじまい。


渋滞には巻き込まれるし
帰りも電車の時間があわないし

なんだかうまくいかない1日。


日中は充実した時間を過ごしていたので
気持ちはルンルンで帰ってきたら
長男のことで、ちょっとバタバタ。


次男のお迎えに急いでいるときで
ちゃんと話を聞いてあげられなかったことに反省。


帰ってから
いろいろ話し合ったけれど
決めつけていた自分もいたなぁ
どうしたらよかったのかなぁと
なんだかスッキリしない。


仕事の準備も
なんだか手につかなくて

結局一緒にお風呂に入って
タッチセラピーして
少し自分の気持ちも落ち着きました。


で、仕事が残ってたので今日は1時半起き。


なんとか間に合って一息。



朝のリズムって大切だなぁ。


さあ、もうすぐ長男が起きてくるかな。
少し気持ちが晴れてるといいな。