ビジョンヨガに通ってくださっている方が
名前のことだま®を受けてくださいました。


今はお勤めをされている方なのですが
 

自分に何が向いているのか
知りたかった

 


ブログを読んで
名前から何かわかるんじゃないかと
鑑定を希望されたそうです。


氏名は使命


まさに名前にはその人の
生まれ持っての使命が隠されています。



ただ、使命=職業と
思われている方も多いのですが
そうではなく


簡単に言うと

人のためにできること



でも、これは自分を犠牲にして
人の役に立ちましょうという意味ではありません。


意識しなくても自然とそうなっているもの。


でも、それを発揮していくためには

人を幸せ(大事)にする前に
まずは
自分自身が幸せ(大事)であること




これがとっても大事なんです。

実は、その自分が幸せを感じるポイントも
名前の中に隠されています。



今回受けてくださったKさんの
幸せを感じるポイントは


生きがいがあること
やる事が決まっていること




Kさんは、鑑定を受けたいと
思った理由にあるように
やりたいことを見つけている途中。

満たされていないと感じるわけですね^^


Kさんの感想です。

 

 

 

自分がなんとなく
自分はこうだな~と思ってたことが
合っていたので
納得しました。

「生きがい、やる事があるコト」が
大事というのも
すごく納得しました。

もっと自分らしく生きられるようになれそうです。

「ゆ」の人と出会えたら報告します^^
 

 


お名前の一文字一文字から
「お母さん」という
イメージが浮かぶくらい
愛が溢れているKさん。


自分が自分が!と前に出るより
そっと支えたり、育んだり
そんなイメージのお名前です。


後日改めて感想をいただきました。

 

 

 

 

私は 人のサポートがしたいんだなーって
漠然と思ってた事も思い出しました!
 

でも、もっと違う自分もいるんじゃないか?
それをしたら満たされるんじゃないか?
とも、ちょこっと思ってたんですよね。


自然とできる事より、
怖くてもやってみる事に
価値があるんじゃないか、みたいに…。


でも、まず自分の良さを発揮して、
それで繋がる人達と
仲良く生きていきたいなぁと思いました^ ^
 
まさに、いきがい、やる事が
決まってないから
迷ってたんやなって、


とにかく最近
「情熱をもってできる事」が欲しい!
思ってたので、
ますます、見つけよう絶対‼︎と思いました。
 
受けてよかったです^ ^
ありがとうございました(#^.^#)


自然とできるから
これでいいのかな、と
物足りなく感じていたのかもしれませんね。


自分にないものを持っている人をみると
うらやましく思ったり
自分は・・・と感じてしまったりもします。


でも誰かになろうとするのではなく


与えられた使命を受け取るだけで
どんどん自分が輝き出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私には、Kさんがそこに居るだけで
幸せの輪がどんどん広がっていく
そんなイメージが浮かんできましたよ^^





使命は決めるものではなく
受け取るもの。


受け取ったときから
自分の実現したいこと
夢が見つかっていきます。



名前のことだま®で


名前を受け取ることで
やりたいことが
自分の中から沸き起こってくる



Kさんはもう受け取ってくださったので
「情熱を持ってできること」
きっと見つかりますよ^^

 

 

 


あとは、Kさんが幸せを感じるポイントを大切に
日々を過ごしてみてくださいね。



実は私も名前を受け取ることで
やりたいことが沸き起こってきたひとり。

そんな体験を次回紹介していきますね。