(2015.8.7 旧ブログ記事より再アップ)
先日、名前のことだま鑑定を受けてさったママ友のMさんが
感想をブログに掲載してくださいました。

 

 

 

 

すごくすごく考えられてつけられた名前も
インスピレーションでつけられた名前も

実は、もう、その人の人生には
その名前しかないんじゃないか?という名前が
結局は付けられているような気がします。



ちなみに、私の名前は
母がインスピレーションでつけたと聞いています。


父親も、考えていたそうですが
母親の意見を優先させたみたいで

父の考えていた名前は
候補にもあがらなかったようで。。。



もし、その名前が私についていたら。。。


なんだか、想像もつかない人生に
なっていたように思います。

 

 


そうなんですよね。


名前のことだま®を知れば知るほど

自分でその名前を選んできた

そして


その家族に必要なタイミングで
産まれてきた



というのが、よくわかります。



まさに、Mさんの人生には
その名前しかなかったということ。



よく、上のお子さんのときに
候補にあがっていた名前が
下の子の名前に選ばれるという
話もありますね。



それもその家族に必要なタイミング
時期を選んだということ。



私もずっと、「誰か」になりたくて
すごいなーと思う人に出会ったら
その人がうらやましいって思っていました。



あんな人になりたいって。


自分の中にすでに「ある」ものに気づかないで
「ない」ものばかり求めていたとき。




全然満たされなかったし
常に頑張らないといけないって思っていました。



他の人がみんな素敵に見える。
他のお母さんがみんないいお母さんに見える。



そんなときがありました。



でも、名前のことだま®を知って

自分が喜ぶことをして
名前のチカラを発揮できたとき


周りの人が本当に喜んでくれたんです。



それが自分で感じられたとき


私、もう誰かのマネをしなくていいんだ

他の誰かを意識しなくていいんだ

他の人よりできなくてもいいんだ



と思えたんです。




私は私でしかない。


すっごく肩の力が抜けました。



あー、私もう頑張らなくていいって。

自分が楽しいこと
嬉しいことをやっていけば

みんなが喜ぶんだなって。




まだまだ、そんな自分が顔を出すときもありますが
あっ、今出てるなって
自分で受け止めることができるようになりました。



今回鑑定を受けてくださったMさんは
ホロスコープを勉強されているので、こんな感想も。

 

 

 

 

 

鑑定を受けてみて、とても納得することが多かったです。

私の名前も
先のホロスコープモニターの結果と
リンクしているようではありますが
パートナーなり、誰か、「相手」がいて
活きてくる名前のようです



自分の意志は
しっかりと持たなければならないのだけれど
周りの人たちと一緒に
成長していく運命なのかな。。。と
あらためて思いました。



私が、今、すごく占星術に興味を持っているのも
結局はそういうことなのかと。。。

 

 


星を読む。
出生時間や、生まれた日、そして名前。


いろんなものを読み解いていくと
すべてがリンクしているのかもしれませんね。


なんのために生まれてきたのか・・・・


どんな自分で生きていくのか・・・




もし、自分のことがよくわからないという方
そして、変わりたい、と思っている方


一度、ご自分の名前をひもといてみませんか?