今日のお昼は、個々に活動している人が集まって
それぞれの想いや
感じたことを
熱く語ろう!という会。


彩~いろどり~

ひとりひとりの個性が集まって
才能や可能性が開花していく。





3月に1度プレ開催をして


それぞれ直感でピーンと来た人を
誘っていこう、と。


感覚で動く私たち。


でも、その直感が
一番大事だったりする。



そのときはわからなくても
後になってから
だからこの人だったのね~とか


この人とこの人をつなげるために
誘ったんだとか。



SNSやブログでつながっていても
その人の想いや
根っこのところって
思った以上に伝わってなかったりするってことが
リアルに感じられた日。


会って話すからこそ分かることもたくさんあった。


そして、みんながいい!って言ってくれたところを
またブログで発信していくとさらに
その人の良さが伝わっていく。



自分の発信って偏っていたり
癖があったり
メニューの内容は伝わっても
その人らしさって
伝わってなかったりするよね。



私もそう。


最近感じていたモヤモヤ。


いまの自分だけでなく
過去の
スタートしたばかりの
いや、もっともっといろんなものに出会う前の
自分を出していくことも大切だなって。




私も、いっぱいいっぱい悩んで
子育てに悩んで
子どもと一緒に泣いて
主人にも文句ばっかり言って
壁にぶつかってどうしようもないときもあった。



スタートラインはみんな同じ。
むしろ、マイナスからのスタートだったかも。



何か始めるときって
こわいし


周りを見て焦ったり


不安になったり


みんな一緒。




でも、自分の可能性を信じてみることで
世界が広がる。


これから一歩を踏み出したい
そんなひとりひとりの力になるような
発信をこれからしていきたいなと
思った一日。



彩~いろどり~

私のまた新しい扉が開いた今日のミーティングでした^^



■マタニティヨガ&フォト撮影■
5月9日(月)10:00~

姫路市中地 スタジオストーリーにて