姫路市中地のスタジオストーリーさんにて
マタニティヨガ&フォトの撮影でした。


マタニティヨガを60分したあと
フォトの撮影をしていただきます。



スタッフさんがいろいろ話しかけながら
自然な表情を引き出して下さいます♡



衣裳もいろんな種類があるので

お腹を出して撮りたい!という方も

逆にあまり肌は見せたくない!という方も

お好きなものを選んでいただけます。



この服を着て写真を撮りたい、とご持参される方も
いらっしゃいますよ^^


上のお子さんと一緒に撮影されたり
旦那さんと撮影されたり


一緒に残しておきたい小物なんかもあれば
お持ちください。



ご希望の方は、撮影した写真の中から
どれを残しておきたいか、自分で選んでいただけます。




今回参加された方は
服も自分で持ってこられたシャツワンピースで
とってもナチュラルな一枚に。


そして、妊娠週数をいれたフレームは手作り。
お母さんの想いがたくさん詰まっています。



(スタジオストーリーさんのFBより)



赤ちゃんのアルバムの1枚目にされてはどうでしょうか。


一生の宝物ですね^^




私も経験があるのですが
産後ってとっても忙しくて
1ヶ月後のお宮参りのことや
写真撮影のことなんて
考えている時間がありません。


パソコン見るのも産後は目が疲れるし
1人目のとき
とってもイライラしながら
準備した記憶があります。


私の産後で一番の思い出かも。



妊娠中に、下見を兼ねてマタニティフォトを撮影しておくと
産後焦らなくてすみますよ^^



スタジオストーリーさんには、
こんなにかわいい衣裳がたくさん。






背景もいろんなパターンがあり
1歳のお誕生日や七五三など
撮るたびに違う雰囲気のお写真を残すこともできます。



私のスマホ撮影なので、ちょっと暗いですが・・・












これ以外にももっとたくさん^^



一昨年息子たちの七五三の撮影もしていただきました。





(写真データをしまいこんでいたのでアルバムを撮影してみました)




次回のマタニティヨガ&フォトは・・・

4月7日(木)10:00~ 

姫路市京口 小林写真館
にて

参加料:3000円+税 
マタニティフォト 四つ切1枚プレゼント付!

持ち物:ヨガマットorバスタオル、水分
     あれば5本指ソックス
     動きやすい服装でお越し下さい

※週数が早くマタニティヨガのみ参加の方は1500円

毎月先着8名様  

毎月第1木曜日 10:00~ 

場所:1,3,5,7,9,11月
      姫路市中地スタジオストーリー


     2,4,6,8,10,12月
       姫路市京口 小林写真館