19日は、たつの市の天然酵母パン教室のこのは*さん
お茶会でした。


このは*さんでは、毎月ゲストを読んでお茶会をされているのですが
今回のゲストは、姫路市でご活躍のヒーリング天河の松下のりこさん


年末に、このは*さんから
手相と開運で2016年をhappyに天茶会♪1/19一粒万倍日

のお話を聞いた瞬間、行きたい!とワクワク。

そういうときって、大体スケジュールも空いてるんですよね。


当日までの間、ずーっとワクワクしっぱなしでした。


そういえば、手相って初めてみてもらうかも。

昔に比べて運命線というものがはっきりでてきたり
特に最近、いろんな線が出てきているような気がしていました。


のりこさんが、手のひらをパッと見た瞬間
「これはじっとしておけないタイプだね」と笑


愛情深いんだけど
でも淡々としている


知性があって
頭を使って生きてきたけれど
最近感覚で生きてもいいかなと思うようになってきている


男性脳。
理路整然と物事を考えていくタイプ。
仕事でも、土台があって、自分で納得しないとやらない


アピール線も出てるから、発信上手


いろいろと、転機の時期も教えていただいたけれど

やっと今、自分の人生を生き始めたところだね、と。





もう、本当に去年あたりからやっとそう思えるようになって。


ビジョンヨガやタッチセラピーと出会って
自分のからだとこころの強張りがとけていくのを感じて。


そこに、息子たち二人と、主人のありがたいサポートがあり
ようやく、本来の自分に戻りつつあるような
そんな気がしています。




そして、未来の自分がまだはっきり決まってないこともズバリ。


そう、自分を取り戻した先に何が待っているのか
自分でもまだ分からない状態。

独自のビジネスも向いているそうです。


キーポイントは「女性性」


手相でそんなこともわかるんだーとびっくり。


去年あたりから、今自分が身をおいている環境は
自分を癒すためにやっているんだなと感じていたのですが
まさに、それ!


日々を大切に
自分のできることをひとつひとつしていくだけですね。


あとは、私の一番苦手な「遊び心をもつこと」


実現できる、できないは別として
頭の中で思いっきり遊んでみる。


遊び心

空想

冒険心



本当に小さな頃から苦手で。
子どもなのに、大人思考でしたから。


これ、「失敗したくない」「損したくない」思考が
ジャマしているんだろうな。


「あ」の名前の人、遊び心教えてくださーい。



新たな自分を楽しんでみたいと思います。






手相は3日で変わるそうです。
これから、手のひらを眺める時間が増えるかも笑



そして、またまたパワーアイテムがやってきました。

オルゴナイト

周りは樹脂でできているんですが、中に金属が入っています。


「場」を調整するもので
ネガティブなエネルギーを中和してくれたり
電磁波の影響も緩和してくれます。




部屋に置くだけで、空間の浄化にもなるし
寝室に置いているのですが
なんだか、みんなの寝起きが良くなりました。



感情やマイナス思考による低エネルギーも変換してくれるそうです。




今ブログを書きながら気づきましたが
そういえば、このオルゴナイトがやってきた翌日
長男号泣しました・・・


朝から足が痛い、と言ったり
夜うたた寝をして、そのあとグズグズ。


そして、タッチセラピーをして。


ちょっと溜め込んでいたものがあったのかもしれませんね。
自分でも不思議だったみたいです。



パワースペース宣言をしたあとに
そんなアイテムが集まってくるのが面白いですね。





このは*さんのお茶会。

これからも毎月あるそうですよ。


このは*さんのブログでチェックしてみてくださいね!
毎回満席続出!大人気ですので申込はお早目に~


私も6月に登場します!
まだ内容決まっていないので、聞きたいことあったら
リクエストくださ~い^^


<Menu>
ビジョンヨガ ~こころとからだの声に耳をすませる~
マタニティヨガ ~お腹の中からの子育て~
母と子のタッチセラピー~触育児で育む素直なこころとからだ~
タッチセラピー~こころもからだもゆるゆるぽかぽかに~
タッチセラピー初級講座~自然治癒力を引き出す同調ヒーリング~
女性のからだ講座~からだが変わると人生が変わる~
アロマトリートメント~こころもからだもゆるふわ美人に~
よもぎ蒸し~内側からスッキリ!温め美人に~
名前のことだま®~本来の自分が輝き出す~

<問合せ先>
スケジュール
ご予約、お問合せ先

Luccica 塩谷幸美(しおたにゆきみ)
TEL :090-8482-6454
MAIL:fonte@luccica-tocco.com