Luccicaに新メニューが登場します!

体験会ですっかり、よもぎ蒸しの温かさとデトックス力のとりこになり、昨年から自宅に欲しいな~と思っていたのですが、ほとんど外に出ていたため、サロンとしては難しいかも・・・と一歩踏み出す勇気がありませんでした。


この1年で、私自身にも大きな変化があり、子育て中のお母さんだけでなく、これから結婚や妊娠を望む方に向けて「女性であることを楽しむ生き方」を発信していきたいと動き出しました。


それには、よりゆるめて温めること。


よもぎ蒸し!


メニューに取り入れたいなと思っていたら・・・



なんと!引き寄せちゃいました^^




ご縁があって、よもぎ蒸しの黄土座器が我が家にやってきたのです!



こういう出来事があると、自分がやりたいと思っている方向性で間違いないよ~というサインでもありますね。



そして、長男が小学生になり、毎日帰りが早い、なんだか休みが多い!と生活の変化が・・・



帰ってきたときに、顔をみて「お帰り」と言いたい!


夏休み、冬休みもできるだけ家にいたい!




という気持ちがムクムク湧いてきていたところだったので、外に出る仕事を制限して、自宅にいる時間を増やそうとしていたグッドタイミング!



ということで、よもぎ蒸しを新メニューに加えることにしました!


ビジョンヨガや、タッチセラピー、各講座のあとにお入りいただいてもいいですし、継続して通いたい!という方にもお応えできるようにしたいと思います。


ビジョンヨガのあとのよもぎ蒸しはデトックス力が違いますし


よもぎ蒸しのあとのタッチセラピーは緩みが早い!




じっくりと蒸されてからだの中に漢方が吸収されていきますので、24時間くらいぽかぽか効果が続きます。


相乗効果で、ますます内側から輝く 温め美人になりましょう!



外側美人より、内側美人。


メイクや、服装をきれいにしているけれど、肌荒れや便秘でお悩みの方はいませんか?




食事など、取り入れるものももちろん大事ですが


出せるカラダづくりはもっと大事。



Luccicaで出せるカラダを目指していきましょう!

タッチセラピー初級講座
タッチセラピーの基本が1日で学べる初級講座

 11月7日(土)10:00~17:00@相生市民会館



第1部 妊娠前からのこころとからだづくり
~赤ちゃんを迎えるその日のために~

日時:2015年12月12日(土)
    10:00~13:00

【内容】

座学120分+ボイスヨガ&タッチセラピー 60分

◇こころとからだはつながっている
◇現代女性のこころとからだ
◇女性の骨盤と男性の骨盤
◇生理の仕組み
◇理想の生理とは?
◇女性のからだリズム(ムーンサイクル)
   排卵~生理までのからだの変化
   PMS(生理前の不調について)
   生理中のからだの変化
◇からだリズムに合わせたからだケア
◇快適な子宮づくりのために今すぐにできること
◇布ナプキンと月経コントロールについて




詳細はこちら⇒☆☆






第2部 赤ちゃんにとって居心地のいい環境づくり 
~お腹の中からの子育て~

日時:2015年12月12日(土)
    14:30~17:30


女性のからだ講座【妊娠編】

【内容】

座学120分 + ボイスヨガ&タッチセラピー 60分

◇赤ちゃんの成長について
◇現代女性のこころとからだ
◇赤ちゃんのために何をすればいいの?
  タッチセラピー、食事、運動、睡眠、緊張、冷えについて
◇妊娠中のこころとからだづくりのポイント
◇赤ちゃんにとっての最高の胎教とは?


詳細はこちら⇒☆☆