新月ヨガに参加してくださった
たつの市でエンジェルセラピーをされている「きよ」さん。


イベント直後にはこんな感想をいただきました。


・新月や天体のことをずっと勉強したいと思い、参加させていただきました。ますます興味がわきました。

もっともっと教えていただきたいくらい、時間を忘れるくらい楽しかったです。ありがとうございました。

ビジョンヨガは初めてしたのですが、体の不調までわかるのにびっくりしました。

タッチセラピーは、相手の方の足の長さが違うのが終わる頃には揃っていたのにびっくりしました。タッチセラピーすごい!!


アストロファーマー M.Minakoさんのお話を、熱心に聞いておられたきよさん。資料がメモでいっぱいでした^^


タッチセラピーの足の長さの違いに気づいたのもセラピストだけあって、感覚が鋭いですね。


きよさんのブログで、イベントの感想を紹介してくださっていました。

『KYO』から魔女になっちゃいます!きよのエンジェルヒーリングセラピー~子育て中のママとパパに癒しの処方箋を~


*****

占星術の先生が『ルノルマンカード』というものをしておられて…
エンジェルカードをしている私としては、
興味が湧きまくりで…
占星術とカードのミックスとか!
私、この人に出会うために、今日ここに来たんだと確信いたしました! 
そして、同じカード繋がりでのステキなご縁にも恵まれましたよ♡

*****

エンジェルカードリーディングをされているきよさん。

占星術とカードのミックスという、新しい扉が開いたようです。


「この人に出会うために、今日ここに来た」なんて
私もM.Minakoさんときよさんの出会いに感動!!とっても嬉しいです。


そして、きよさんがひいたカードは
「淑女」

あなたの時代がやってきました



さぁ、きよさんに時代の波に乗っていただきましょう~


タッチセラピー初級講座
タッチセラピーの基本が1日で学べる初級講座

 11月7日(土)10:00~17:00@相生市or赤穂市