展示会 | Hello luccica

Hello luccica

アクセサリーメーカーLuccica<ルチカ>のBlogです
*Luccica*Farbe*Rochie

2月の頭に東京ビッグサイトにて行われました

ギフトショー内マニコレ展示会に出展してきました合格

IMG_8200.JPG
 
緑色の壁に古い家具を配置して、
アクセサリーが引き立ちました、多分。
 
二日目に雪の予報がありましたが
大きなお天気のくずれもなく、
ただ今後処理におわれておりますあせる
 
IMG_8144.JPG
 
IMG_8170.JPG
これ、
桐のタンスなんですよ
着物用の、昔のものですが、カウンターにぴったりでした
味があるでしょう?
 
中の引き出しを抜いて
IMG_8138.JPG
テーブル下の目隠しにしました。
ちょっと前まではダサいタンスだったのが
なんかとてもすてきに見えませんか?
 
IKEAとかもいいですけど、
日本の古い物、捨てちゃだめです!
シロミケコミケコ
 
何が言いたいのかっていうと・・・
マゼンタ」
マゼンタ」
3月に
立川ecute3Fと
札幌三越2Fで
ホワイトデーの催事やります
カレと一緒に行っておねだりしちゃいましょう
 
 
全国のみなさま、よろしくおねがいします
 
 
チョキ