パソリさんの初期設定にくじけ、確定申告が止まってしまったるち子です。

一応、毎日何かしらのお仕事に携わっているので、夜な夜なパソコンのご機嫌とりをしています。

うちのマシンを使うことがほとんどないので、起動させるごとにいろんなプログラムの更新情報が次々出てきます(T_T)

ひとつひとつ確認して、更新するものはして、要らんものは消し(家族が色々インストールしまくる)整理整頓。

ようやく動かせる〜というところでタイムアップ(眠い)

しかもパソリを使った確定申告、日中にしか受け付けていただけないそうです。
これはまずい。
るち子ピンチよ!

明日は家族でおでかけなのです。
こんなんで間に合うのか確定申告!

紙で提出することも考えつつ、とりま寝ます(_ _).。o○

部分的に楽天家と言われます。
まぁ何とかなるでしょう。
明後日どうにかします。


確定申告期限まで
あと5日!