失敗したーてかやる気がログアウトしたータイトル通りで何もいうことがねえ顔描くと身体とかもうどうでもよくなるこの癖をどうにかしてえ髪型描くのも苦手だから写真でも見て参考にしようとググったのに趣味丸出しじゃねえかひでえてかさっきヒーハーといかピー食べまくったんだけどやべえこれじゃおもいっきりピザフラグじゃんやべえパネエこの間3キロ痩せた奇跡をムダにする気か自分!!!もう!!馬鹿っ!!!…変なブログでごめんなさい。
お久しぶりですん/ お久しぶりですLUCCAです \更新またもや長期にわたりますた。カスタマイズあきたのでスキン変えました。いきなり駄絵で登場させていただきました。とりあえずすみません。全国に土下座してまわり隊ひっそりこっそりブログしてるから見ておられる方はいないのだろうけども自分にでも謝っていたと言うことで←最近いつの間にか自重できない駄絵がぱそこにどんどんたまってゆくのですよお父さんお母さんごめんなさい←・・・懺悔ブログかここはやまなしおちなしいみなしな801ブログですが今日はここまで(埋まれ
どもお久しぶりです。更新クソ遅れました。さーせん。もうすぐ なっつっやっすっみ てことでwktkとまらないよママン!な私ですキャッホォォッォォッッォィ(黙れ何気にペタしてくれるヒトいた!ありがたいね。ハアハアごめんなさい変態ですね、わかります。自覚してます。最近アニメやらゲームやらできてない私。タヒる。そして好きなBL雑誌発売日にPTCサービス終了のお知らせしたっていう。タヒる。熱中症で人生終了できそうな自宅でPCカタカタさせて仕事してない私。タヒる。てか知らない番号がさっきから電話トゥルルルルさせてんだが無視でおk?( 聞 く な 他のブログ更新STOPさせてここのブログをかすたまいずしよかなおもて舞い戻ったのでいまから冷房ガンガンつけてれもんてぃ飲みながらCSSと格闘してくるノシ
うちの子達を全員撮ってみた ・・・・何だろうな、これは。 まあでもひとつ気付いたことがあるますな。 まともな奴がひとりもいないと言うことに気付きました。はい。 まあそれでもいいんじゃないか?話せばボロでまくりだしwww PTC、夕飯食べたら広場にでも行こうかなあ
おいおいおいおいなんでか足の甲が痛いれす^q^ナンデ? お昼に目覚めてからずっと痛むという悲劇w パーティキャッスルはまったと言ってるくせに最近あまり広場に行ってませんお ´ω` なんか始めた頃の方がカオスな部屋に遭遇する機会多かったなw カオスいいよカオス まったりな会話多いし、私もなんか休みたかったし、ずるずると思い出の写真もうpするの忘れていたりw 写真機能いいね、PTCのね。 カオスな思い出多すぎて吹くわww シンジたん最強説、だったら嬉しいのに とりあえずいちごぱんつ正義だな、うん←
はじめまして ^q^なんか勢いとノリでブログ始めてみました。 ルッカと申します^^よろしくお願いしますな(´ω`) いきなりですが私は腐ヲタでございますw なので記事にけしからんこと書くような人なので理解のほどお願いしますです^q^スミマセン 同士の方はコメントたっくさん書いてくださっておkですw ※ 荒らし、誹謗中傷はご遠慮願います 最近PTCが楽しくて仕方ない今日この頃 ^q^ハアハア ← 自重できてない記事とかは追記設定つけるようにしようかな、うん