【ドールカスタム】ビクタービクトリア ノーマ | lucca - to the sky -

lucca - to the sky -

日常の風景や感じたこと、好きなものをUPしていきたいと思います。

本日2つめのエントリです。
こういうのが毎日続けばいいのにね…(遠い目)


4月のアンパレに引き続き、またもやゆみこさんの役のドールを作ってしまったので貼り貼りします。

前回がレンベースなら、今回はリンベース…
プーリップ/DALオフィシャルのGrooveさんから公式でドールが出ちゃったのでリンカスタムも諦めかけてたところ、ノーマちゃんという素敵な女性が現れたので早速カスタムしちゃいました♪

元はDALのハングリーというドールです。


今回のカスタム箇所は

無敵キャンディーウィッグ(ストレートヘアをお湯パーマ)
無敵キャンディーアイ(キラキラのグラスアイに☆)
無敵キャンディーメイク(言わずもがな)
無敵キャンディーお衣装(靴以外全部)

です。前回のニコでは普通の服は既製品を使った(売れない服は作りました)&ウィッグ加工がなかった&レンからのメイク修正ナシだったので少し時間短縮できたのですが、今回はほぼフルカスタムだったので間に合うかヒヤヒヤでした汗


では早速~

$lucca  -  to the sky --ノーマ01

おおおお湯パーマ失敗ですよ…う~っなんせ一晩だったので(言い訳)でもなんとかボリュームを上にもってきて、ね!

$lucca  -  to the sky --ノーマ02

あとはせっかくなのできゅーぴーちゃんに一緒に入ってもらうことにしましたこなた

$lucca  -  to the sky --ノーマ03

個人的に今回のお気に入り…

$lucca  -  to the sky --ノーマ04

あとはベースがおんなじニコにも入ってもらいました。

$lucca  -  to the sky --ノーマ05

なんて感じで、一眼の35mmレンズを手に入れたので寄って撮りまくってしまいましたカーバンクルたのしい…


また今後の作品でも作りたいな~。

$lucca  -  to the sky --ノーマ06


lucca