で、友人の感想♪ | 引き寄せの法則と私

で、友人の感想♪

「ザ・シークレット」のDVDを送ってあげた友人の感想ですニコニコ



はるぽん、久しぶり!
DVD貸してくれてどうもありがとう。 見ましたよ。
あのね……内容、すごい!!
今まで無意識にやっていたことに気づかされて、いかに気持ちの面で弱気だったか……。
はるぽん&AK(←注 もう一人の友達です)のおかげで良い考えに出会えました。
ありがとう。
これから暑くなるけど、バテないよう、
元気に楽しくお過ごしくださいましドキドキ




↑先日、こんなハガキが届きました(^ー^)

嬉しいですチョキ

正直、
「よっしゃ、また良いものを人に紹介したぜ星キラキラ
と、ひとり悦に入りました(笑)

でも、私の周り、
「人生変わったアップ
って人、何人もいるんですよ~~~ニコニコアップキラキラ




あなたにも、

心からおススメです(‐^▽^‐)音譜ダウン



おススメ(‐^▽^‐)音譜
THE SECRET [DVD]/ロンダ・バーン,ボブ・プロクター,ジャック・キャンフィールド



これもおススメ(‐^▽^‐)音譜

ザ・シークレット/ロンダ・バーン




これも(‐^▽^‐)音譜

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/ジェリー・ヒックス