今日は6年間近くお世話になった谷山ジムの大掃除でした✨

現役最後、いい仲間と沢山練習出来て、本当に幸せでした✨





みんなで苦しい練習や試合も乗り越えて、

おかげで、強いチャンピオンと戦って、チャンピオンベルトを巻く事も出来ました✨人生最大の宝です✨







沢山の楽しい時間を過ごし❤️



一緒に闘い✨人生で貴重で大切な時間心から感謝です‼️

谷山会長、谷山ジム、Big bang関係者、選手、トレーナーの皆さま、本当にありがとうございました✨
正式に引退を致します👋

今まで沢山の応援とサポートを頂いた皆様は✨一生の仲間でファミリーです❤️本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨


皆さま愛してます✨✨💎✨✨