1月14日なのにf^_^;
気づいたら初ブログになってしまった❤️(笑)ブラジル生まれプロキックボクサー岡田有晃(Lucas)です。


昨年は皆様に大変お世話になりました❣️
今年もよろしくお願いするからね(笑)


今年もたくさんの試合をしたかったが、それが可能かどうかは分かりません^ ^おそらく今年で現役最後になるかな(笑)寂しいね

桜だけど毎日がスタート気分です桜

大晦日と正月から仕事で忙しかったけど、元旦は昨年からお世話になってるお寺で、
{49247E92-9555-42F2-B103-1B41AC470611}

0時の護摩行へ行って来ました‼️
なかなかの迫力でパワー全開になりました確実に昨年よりもいい年になりそうだありがとうございます‼️



カナヘイきらきらおかげさまで毎日充実しおりますカナヘイきらきら
今年はいろんな事にチャレンジして、ワクワク出来るような年にしたいですグラサン