自分体調よくなくて朝薬飲んで寝てたらどんどん蹴られて怒ってしまったー

休んでていいよって言ってくれるのと
どんどんって蹴って蹴ってるよって言ったら床をどんどんて蹴る子どっちがほんとなのって

それから久しぶりに公園
怒った罪悪感とつれて行けてない不満とかたまってるのかなって

混んでたら帰ろうと思ってたけど、すいてた
遊戯はテープ貼られてのびの散歩とストライダー!

ストライダーはここ最近買ったものの中で1番活躍
ヒーリングっとのスティックなんかよりよっぽど



帰ってきてマックをお庭で


お昼寝のあとでピアノの練習のときアルフのぬいぐるみで応援したら気に入ったみたいでずっと一緒にいた

夜は手作りゲームみたいのして遊んだ
これも気に入ってた

去年の今頃は弘前の桜を家族で見てたなぁとかゴールデンウィーク入ってから刹那的
娘に気付かれないように必死

乗り越えよう、1番辛いのは子供達だ
明日、いい一日になりますように