連絡してはダメ

これ以上近づいてしまったら

もっと好きになってしまう

 

そしていつか破滅してしまう

いろいろなものを失ってしまう

そんな相手

 

頭ではわかっているのに

気持ちが追いつかない

 

 

好きになってはいけない人を

好きになってしまうと

 

 

連絡してはダメだと思い

連絡先を消したりして

自分なりには頑張ってみる

 

 

でも実は繋がろうと思えば

繋がれてしまう

 

 

少しでも弱ったら

気持ちを持っていかれてしまう

 

頭の中がいっぱいになる

 

 

 

好きになってうまくいったら幸せになれる相手なら

それは素敵な恋

 

 

でも不幸になるのがわかっている

自分の身を滅ぼすのもわかっている

 

なのに向かっていこうとしてしまっているのは…

 

 

 

 

 

難しいかもしれない

 

でも一度出来るだけ

冷静に考えて

 

 

本当に

その彼でなければいけないのですか?

 

 

寂しい気持ち、1人ではいられない気持ち

 

それを埋めたいだけではありませんか?

 

 

もしかしたら

その彼ではなくてもいいのかもしれません

 

ただ今一番近くにいる相手が

その人だっただけかもしれない

 

 

 

目先の

「ひと時の幸せなようなもの」

のために

 

 

別で訪れるはずの

「続いていく幸せ」を

得られるチャンスをあなたは

見過ごしてしまうかもしれない

 

 

弱い自分に負けないで

もう一踏ん張り

 

 

 

 

 

原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

 

【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

 

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

 

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

 

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

 

【ZOOM鑑定予約】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b