シーイズトウショウのの19の出資理由を書いていきます。

母はシーイズトウショウ、スプリント重賞を4勝した名牝です。

産駒成績はまずまずでトウショウピストやブレイブメジャーがいます。

 

父はキンサシャノキセキ。

同父のアンジェロフィリオの時にも記載しましたが、

キンサシャノキセキは代々アウトブリードで繋いできた配合なので

母形に活力のある牝系やうるさいインブリードの馬との相性が良いと思います。

母のシーイズトウショウは重賞馬ですし、Luthierの濃いクロスを持っているので

バランスの素晴らしい配合になっていると思います。

 

スプリンターxスプリンターの配合なのでやはりスプリント路線での活躍を期待したいですね。

奥村武先生はジョインザフロウを色々面倒見てくれたので好感持っています。

 

それではHave A Good Horse Racing!