シルクの出資理由を書いていきます。

8頭いるので大変ですが、頑張ります。

 

まずはハイドバウンドの19。

母ハイドバウンドはPrivate Account等を輩出し、プレイメイトの姉妹でもある名牝Numbered Accountの牝系です。

ハイドバウンド自身はアルゼンチンの1000mのG3を2勝した程度ですが、伯父にアサティスがおり、なおかつ

Sex AppealNumbered Accountの名牝ニアリークロスも内包しているのでかなりの繁殖ポテンシャルが期待できます。

まだ大物は出ていませんが、違う種牡馬を配合されてもそこそこの成績を収め続けているので今後に期待の繁殖です。

 

父はドゥラメンテ。

ハイドバウンドと配合することでトライマイベスト=El Gran Senorの全兄弟クロスが成立します。

この全兄弟クロスの代表馬と言えばキングジョージを勝ち、種牡馬としてもエネイブルを輩出したナサニエルがいます。

正直、アベレージの高い配合では無いですがBuckpasserMr. Busher等の名馬たちを内包したクロスなので

配合の魅力に期待したいと思います。

またNureyevのクロスにも好感を持っています。

Nureyev、トニービンを多く内包することでナタの切れ味ナスペリオンとなり、直線でしっかりと伸びでくれそうです。

 

今年の抽優馬です。(結局は実績で獲れましたが。)

しなやかな歩様、しっかりとした骨格を持っていますし楽しみです。

まさむねさんに口数マウントを取られないように複数口行っております。

かなり期待しています。

 

それではHave A Good Horse Racing!