ビリーヴミーの18の出資理由を書いていきます。

母はビリーヴミー。

一族からはあまり実績馬が出ていませんが兄のクリディクール(サンデーTC募集金額4,000万)は

500万下を圧勝しています。

 

父はスクリーンヒーロー。

この馬の血統ポイントはなんといってもスクリーンヒーローxDevil's Bagのニックスでしょう。

スクリーンヒーローのと マジックゴデイスDevil's BagCohoesがニアリークロスとなり

この組み合わせからは今年の小倉2歳Sを勝ったマイネルグリット 等がいます。
またモーリスの配合的にみるとマジックゴデイスFairy BridgeNever Bend

『ナスルーラ+ラトロ』の多重クロスも非常に面白いなと思います。

 

スクリーンヒーロー産駒は牡馬しか活躍しない所はありますが

今年のシルク募集馬の中で最も血統構成が気に入った馬です。

初出資馬のベッラレジーナを管理していた平田先生のところに行くので

外厩のNFしがらきでは米本厩舎長がやってくれると思います。

お世話になった方々とまた夢を見れると思うとワクワクしますね。

 

以上です。

これから馬名検討に入ります。