みなさま
🐾こんにちは🐾


今日も温かないちにでした。

今日はルーシーを🌈お空へお見送りする

前夜に急遽思い付いた

ルーシーの手足型をとっておきたい。


ルーmama

最後の最後までルーシーのお手手を

にぎにぎしていたんです。

毎日毎日

ルーシーのお手手をにぎにぎ
・・・

その小さく可愛い手足型
🐾🐾🐾🐾🐾

クレイをしている友達に相談したら

粘土専門の材料を

夜遅くだったのに自分の事の様に

届けてくれたんです。



ルーシーごめんね💦💦と

涙いっぱい流しながら

とった手足型🐾


お陰様で綺麗に手足型がとれ

出来上がりもツルツル・・・

綺麗な手足型が出来上がりました。


それだけでも嬉しいのに
・・・


ガラスケースにルーシーカラーの

プリザーブドフラワーを用意して下さり

仕上げはルーmamaが作ってあげて〜🎁と

プレゼントしてくれました。




ルーシーのティアラもいれました


ホワイトは足形


ピンクは手形



埃が付かない様に普段は蓋をおろして
・・・



ルーシーの小さなお部屋に飾りました



Wちゃんの優しさに感謝です


いつもいつも本当にありがとう
🌿🌿🌿



ルーシー嬉しいね
💕💕💕

幸せだね