みなさま
🤗こんにちは🤗


今日は突然雨が降って来たり

おひさまが出たり

⚡️雷がなったりと忙しいお天気でした


ルーmamaは
???

といいますと
・・・


朝のブログでもお話ししましたが

ルーシーさんのワンワンTimeで

寝不足なルーmama
💦💦💦


1時間ちょっと熟睡出来て

頭スッキリ
🌿🌿🌿




今日のレッスンがいつもより遅めスタート

14時半頃出勤する下の娘に

ルーカスandルーシーのお世話を託し

ルーmamaは自分の支度を済ませて

学生時代からの大親友とランチへ
・・・


何度か約束をしていましたが

新型ウィルスへの感染が怖くて

半年振りのランチになりました。



11時に待ち合わせをし

久しぶりの対面に嬉しくて

顔を見るなりエアハグ
笑笑

元気そうで良かったぁ〜
🍀🍀🍀




前菜 季節の野菜のラタトゥイユ




スープ キノコのパイ包みスープ🥧




メイン 季節の野菜を使った煮込みハンバーグ
写真取り忘れてしまい画像お借りしました。



デザート ほうじ茶のケーキとアイス泡コーヒー



どれもみんな美味しかったぁ〜💕



大好きな心許せる大親友との時間は
幸せでしかないです。

そして
ルーmamaの誕生日に会えなかったので
用意してくれていた
プレゼントを頂きました🎁


リスの置物かと思ったら
・・・


ルーmamaガーデン用にと
ライト付きの置物
・・・


ライトはソーラータイプだったので
帰宅してから西陽のあたる場所で
充電させていて
夕方に見てみたら
温かな柔らかい灯りが
・・・
✨✨✨綺麗✨✨✨


ルーmamaガーデンを秋冬ヴァージョンに

衣替えしたら外に出して

花たちと一緒に楽しみたいと思います



次の約束も済ませ

またまたお楽しみが増えました。




今年は無理だけど

また京都旅行に行く約束もしました。



さて

今夜は餃子🥟

たっくさん包みますよー。